★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

コミックエッセイ「ニューヨークで考え中 1」♫

今週に入り月・火曜とスッキリしない天気が続いています。

昨日は突然雪が少し降り出したと思ったら今日はうっすらと晴れた時間があったり☀

気分屋な空模様ですね😁

 

 

 

食材もまだストックがあるので、

アパート内のジムへ行く以外は部屋に籠もっていました🏠

明日以降、回復し少し気温も上がるようなので、また調達に出ようと思います👍

 

 

 

 

さて、渡米の際に手荷物で持ってきて読む気満々だったのですが、

結局持ちきれなくなり😨船便に入れざるを得なかった本📕

(最初から電子で買っておけば良かった~‼)

 

ニューヨークで考え中」 著:近藤聡乃さん

f:id:kayoroom557:20210224060648j:image

honto.jp

 

 

 

我が家がニューヨークで暮らし始めて早4ヶ月。

勉強になること、うんうんと頷けることも多くあり、とても面白かったです🎶

そして、行ってみたい場所がまた増えました☺

 

個人的には私も日本のラジオ(私はジャニーズ率が高しではあるのですが💦😁)を良く聴いているので、「すご〜い👏」と思いながら拝読しました。

 

 

 

2巻も手元にあるので、近い内に読みたいと思います😉

そして、3巻も最近出版されたのですね👀こちらは電子書籍で読もう~📖

 

 

 

ニューヨークで暮らしている日本人の方はもちろん、

ニューヨークにご興味のある方・ゆかりのある方々にも是非読んでみていただきたいコミックです😊

 

 

 

これを機に、ニューヨークに関する書籍を他にも見つけて読んでみたいと思います。

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓お読み頂けましたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村