★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

渋谷でつけ麺「道玄坂 マンモス」🍜

 

2月中旬頃、

久しぶりに?!つけ麺開拓を🤗

道玄坂 マンモス

f:id:kayoroom557:20240325215759j:image

tabelog.com

 

 

つけ麺の麺は2種類から選べます。

①極太もっちり麺(つるつるでのど越しが良いとのこと)

 

私たちは②極太胚芽麺(コシが強く、栄養価が高いそう👏)を。

濃厚ながらもガツンとしすぎていない(かつお)節系のスープ😉

 

ここ最近食べた中では1番!

絶妙なバランスが取れていて飽きる感じがせず、

総合的に好きだなぁ~✨✨と思いました🙏

f:id:kayoroom557:20240325215523j:image

マークシティを出てすぐという立地でアクセスも良いですし、

ぜひまたリピートしたいです😁❣

 

 

ちなみに💡

お店は全11席・いずれもカウンター。

私たちは開店の15分前くらい?から並んで

2組目・第一陣で入店できました👍

開店する頃にはすでに、20人前後の列ができていましたよ💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近雨が多いですね~☔

雨にも風にも負けず、桜を楽しみに🌸

頑張っていきましょう💪😏

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村