★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

渋谷でとんかつ「かつ吉(カツキチ)」🎵

 

こんばんは🌝

 

1月下旬、とんかつを食べたいとの

夫からのリクエストで、行ってきました~🤗

 

「かつ吉」渋谷店

f:id:kayoroom557:20240312221914j:image

明治通り沿い、渋谷警察署のすぐ近くです💁‍♀️

tabelog.com

 

 

 

 

私はカツカレー🍛にしてみました👍
f:id:kayoroom557:20240312221917j:image

美味しく頂きました😋

付け合わせもGood👍

 

そして落ち着いた、お店の雰囲気がとても良かったです🎵

座敷席もあり、家族での食事にも良いなと❣️

 

ぜひまたおじゃましたいと思います🤩

 

 

今週もあと1日🦩

頑張っていきましょう😉💪

 

それでは、また~✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村