★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ジャンポケおたけさんの月島もんじゃ屋!「竹の子」訪問😋

 

かねてから行きたいと思っていた、

ジャンポケおたけさんのもんじゃ屋さんへ

行ってきました~🙌🤗

 

場所は、月島もんじゃストリート沿い🎵

f:id:kayoroom557:20230926221901j:image

tabelog.com

現状では、

予約はできないシステムになっています。

 

この日はお昼に予定がありそのあと向かったので、

逆に空いてるかな?とも思ったのですが、

ちょうど満席で..楽しみにしながら待ちました😌ིྀ

 

ちなみにおたけさんも出勤されていて、

お会いでき嬉しかったです😎

(コロナ禍のインスタライブが懐かしいなぁ〜😝)

 

ちょうど先週の「水曜日のダウンタウン」で

紹介されていましたね〜😁

サイコッチョー🤙👺笑いました🤣

 

 

 

もんじゃ焼き、美味しく頂きました〜😋🎵

f:id:kayoroom557:20230926222306j:image

ぜひまたおじゃましたいです😆
おすすめのマグロステーキ、

頼み損ねてしまったので次こそは❣️

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村