★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

映画鑑賞「バカ塗りの娘」🎞️

 

 

映画「バカ塗りの娘」を観てきました😏🎦

映画館での鑑賞は、2023年10本目👀💡

f:id:kayoroom557:20230916093031j:image

happinet-phantom.com

 

 

 

 

お久しぶりのヒューマントラストシネマ渋谷にて。
f:id:kayoroom557:20230916093037j:image

ttcg.jp

 

スクリーンが予想外に小さく、

もっと前の方で観ても良かったかも🤔

 

キスマイ宮田君が出演されているということで

観に行ったのですが🎦

 

時の流れといい、あの、ザ・邦画な感じ...😌

普段セカセカと生きてしまっているなぁ、とも思ったり。。

また、これまで馴染みのなかった

津軽塗について知ることもできました✨

 

堀田真由ちゃん、小林薫さんをはじめ、

俳優陣の皆さんの演技も素敵だったな❣️

 

 

前情報はYouTubeでサクッと観た予告のみだったのですが、

美也子(真由ちゃん)、そこを塗っちゃうの?!

(・・予告で大事なところを見れてなかった🤣)とか、

宮っちの役どころに、びっくりでした😲

 

そして、弘前青森県)へ行ってみたくなりました~🚅💨

青森県、未上陸なんですよね🗾

 

 

 


f:id:kayoroom557:20230916093034j:image

 

 

邦画熱に再び火が付いています..🔥

これから、観たい映画が続々と公開されます🎵

とりあえず今は「ミステリと言う勿れ」を観たく、

タイミングを伺っています🤩

not-mystery-movie.jp

 

 

早くまたスッキリ晴れてくれないかな~☀

それでは、良い週末をお過ごしください✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村