★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

2023年4本目の映画鑑賞🎦「BLUE GIANT」🎷🎶

 

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

確かスラムダンクを観に行った時?だったかと思うのですが😝🏀

その時に予告編で流れてから、とても気になっていて✨

 

タイミングを伺うもなかなか行けていなかったところ、

ひょんな会話の中からお友達と一緒に行けることになり、

先週行ってきました~🎷😃❣

f:id:kayoroom557:20230409150917j:image

 

 

 

bluegiant-movie.jp

 

 

想像以上でした...🥺✨

ストーリーだけでなく音楽も楽しめて👏

そして泣けました😭

観に行けて良かった💓感謝です😘

 

 

ちょこちょこSpotifyで聞いています🎵

(👆のリンクからも聴けます😝)

 

 

そして、山田裕貴くんと間宮祥太朗くんは

個人的に特に好きな俳優さんにお2人方でもあるので、

とても良かったなと👂✨

大満足でした🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、インド映画の「RRR」も

面白いと聞いてから気になっていて、

まだ観に行けていないのです🥺💦
f:id:kayoroom557:20230409150920j:image

 

映画館で観られたら良いな~🎶

rrr-movie.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の後は、軽く一杯🍻
f:id:kayoroom557:20230409150923j:image

私はノンアルで😙🚲笑

 

 

 

アヒージョも美味しかったです💖😋
f:id:kayoroom557:20230409150926j:image

今回も、

良き時間をありがとうございます🥰

 

 

それでは、また~😙✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村