★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

【感想あり】映画「スラムダンク🏀」観てきました🤩

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

昨日の記事に書いたように、ようやく観に行ってきました!😝

THE FIRST SLAM DUNK」🏀💞

f:id:kayoroom557:20230110201847j:image

スコアボードみたいなカレンダーが💁‍♀️

slamdunk-movie.jp

 

 

 

 

109シネマズ二子玉川にて鑑賞!
f:id:kayoroom557:20230110201854j:image

初めてでした~😉

 

 

 

 

 
f:id:kayoroom557:20230110201844j:image

 

 

 

 

スクリーン9
f:id:kayoroom557:20230110201857j:image

 

 

直接的な事は書きませんが、

前情報を見たくない方は

以下ご遠慮いただいた方が良いかもしれません🙇

👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の2時間...⌚

終わらないで欲しかった~😭

予想外に開始すぐから涙腺緩み、その後何度も涙😭💦

 

一足先に観たお友達から、

「泣かせてくるストーリーだから気をつけて~」と

アドバイスをもらっていたのですがw、

本当にその通りで、それを聞いていても全然ダメでした😂😂

それなのに笑わせてもくれるので、

ほんと最高🤭

 

 

 

また新エピソードだけでなく懐かしさもあり、、

幸せな時間でしかなかったです❣️🥰

 

 

映画館で観られたのがまた良かったんだろうな~😘

とも感じています👍✨

 

 

ここのところ、

自分的にこれだ!という映画がなかったので

しばらく映画館へ行けていなかったのですが、

やっぱり良い空間ですね🤗

 

 

今年は去年よりも映画館へ行く時間が持てたら

良いなと思います❤😉

(実は既に、2本観たい映画がこれから控えているので

すごく楽しみです🎶🎦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※おまけ※

女性化粧室手前にあったパウダールーム💄
f:id:kayoroom557:20230110201851j:image

・・に、ムーミンがいて、びっくり😍

誰もいなかったので、つい写真を撮ってしまいました💓

 

 

 

 

 

それでは、今週も頑張っていきましょう✋✨😝

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村