★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

2日連続で映画館へ👀!🎞️+食べた物いろいろ😋

台風が少し反れましたね🌀😌

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

~休み中にやりたいこと~で、

①「マイ・エレメント」を観る🎦と言っていたのですが...😳

 

上映スケジュール等の兼ね合いで、

急きょ先に😉

8/11に公開になったばかりの

Barbie(バービー)」を観ることに👍

f:id:kayoroom557:20230814151938j:image

女性の気持ちに寄り添ってくれる...

そう感じた映画でした😀

元気をもらえますね✨

 

 

 

 

そして「マイ・エレメント」は

その翌日に観てきました🥰

なんと2日連続の映画館🎦人生初では?!😳w
f:id:kayoroom557:20230814151941j:image

とっても良かった..🥹💕

ピクサーの世界に引き込まれ😍

川口春奈ちゃん&玉ちゃんの吹替が役のイメージにぴったりで❤️🩵

ストーリーも素晴らしかったです✨👏✨👏

ずっと観ていたくなる世界観で、

続編、あったらなぁ~って思ってしまいます🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日飲んだ物・食べた物😌

ピーチティー🍑

f:id:kayoroom557:20230814152236j:image

 

 

 

 

つけめんTETSU
f:id:kayoroom557:20230814152238j:image

安定の美味しさ。

 

 

 

 

夫のリクエストで

新大久保にて韓国料理を🇰🇷

久しぶりの新大久保は相変わらず、というか以前にも増して?!大賑わい!

写真はサムギョプサル🥩
f:id:kayoroom557:20230814152232j:image

tabelog.com

 

 

 

 

新宿駅にてカレー開拓🍛

f:id:kayoroom557:20230814152240j:image

tabelog.com

 

知らぬ間にオープンしていて👀

美味しく頂きました😋🍛辛さはピリ辛で食べやすいです。

 

改札外・駅構内の便利な場所に🎵

落ち着いた雰囲気もgood👍でした!

 

 

 

味の感じが似ていました👇

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

早いもので我が家は連休最終日です😭

それでは、今日も良い1日を✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村