★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

新宿駅で美味しい!「カレーハウス 11(イレブン) イマサ」🍛

 

今日は2週ぶりに晴れた土曜日☀

ということもあり、

久しぶりに!

重い腰を上げて走ってきました🏃‍♂️🏃‍♀️

 

 

 

来週は大寒波が来るようですね⛄

何とか元気に乗り切りたいものです😖💪✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて昨年末、

カレー納めで足を運んだお店🍛

カレーハウス 11 イマサ

f:id:kayoroom557:20230121213501j:image

京王線の改札からすぐの、

京王モール内にあります。

tabelog.com

 

公式HP👇

www.imasa.co.jp

 

 

新宿駅周辺でカレーを食べたい!ということで

調べていたところ、こちらにたどり着きました😉

 

 

食券を購入し(2023.1現在:現金支払のみ可)、着席します。

店内、全てカウンター席です。

 

 

夫はカツカレー。

私はバターチキンカレーを💕
f:id:kayoroom557:20230121213458j:image

素朴なお味。美味しく頂きました~😋💖

コスパ、満点です!!(630円)

 

 

サクッと気軽に寄れる感じですし、

ぜひまた利用したい!と思います🤩👍

今まで行ったことがなかったのが不思議なくらいでした😲

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください🤗✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村