★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

キヤノン「iNSPiC PV223」購入♡そしたらびっくりな事が👀❣️

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

先日匂わせていた"新たな相棒"は

こちら👇でした😝

f:id:kayoroom557:20230117200944j:image

cweb.canon.jp

 

キヤノンのミニフォトプリンター💞

iNSPiC PV223

数ヶ月前にフォトプリンターを吟味していたのですが、その時は購入に至らず。

また無性に欲しい波が来て、ついに買ってしまいました🥰

(もう、これまた、本体色がツボすぎて...😍)

撮った写真を、手軽にシールプリントできるのが良いですね😉👍

 

色々見ていたら、文具好きさんの中でも、

購入された方が結構いらっしゃるようで🥰

 

 

 

私はスクラップブッキングにハマっていた時期があり、

久しくできていなかったので、それっぽいことができたらな~という

思いあっての購入でもあります🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ちょっと使ってみての感想>

・充電は割とすぐできる反面、そんなに長持ちするわけではないようです。

→大量にプリントするわけではないし、

適宜充電しながら使えば良いかなと✨

 

・インクを別途買わなくても良いのは楽!

インクの管理って結構手間だったりしますよね😖

 

・印刷は噂どおり?写真ほどクリアーではない

...けど、私は十分だと思いました。

むしろちょっとボヤっとするくらいが、

レトロ感?があって好きです💖

 

・大きさが良い🎶

スマホとほぼ同じようなサイズ感。

軽い!ので、持ち運びにも便利です。

 

・テプラみたいにも使える!

スマホのアプリ等で文字などを画像化しておけば

印刷して使える😘

 

 

 

 

 

ひとまずこんな感じでしょうか...🤩

何か作ったりしたときには、ご紹介等できると良いなと思います🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、こちら👇と購入を迷っていたんです。

SELPHY CP1500

cweb.canon.jp

 

手軽さには欠けるのと、

普通の写真プリントはお店などでもできるし...

(とはいえ、もちろん自宅でできるのは、楽ちんでとてーも良いのですが😉)

考えた末、iNSPiC PV-223にしました。

 

 

そしたらなんと、、

SELPHY CP1500を父が購入していて!!

さっそく甥っ子の写真を沢山プリントして遊んでました😝😝笑

 

びっくり~😲!!

血は争えない...なんて思ってしまった瞬間でした( ´艸`)

同じものを買っていなくて良かったww

今度実家で使わせてもらおう🤭

 

 

 

・・という余談でした。

寒波が来るようですね~⛄

暖かくしてお過ごしください👍

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村