★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY日用品]長らくトイパ迷子でしたが、ようやく気に入ったものに!

 

 

日本で生活していた時は、

我が家では

こちら⬇︎エリエール社のトイレットペーパーを使っていました😌

www.elleair.jp

香りがとても好きで気に入っていました✨

 

 

 

渡米してきてから

色々なメーカーの物を試しましたが、

なかなかこれだという物に出会えず💦

 

最近ようやく落ち着いたという物がこちら。

Angel Soft (エンジェルソフト)

f:id:kayoroom557:20211010064756j:image

(大体使い始めて少しすると消えてきてしまいますが、)ラベンダーの香りがほんのりするものです。

ペーパーの厚みもロールの長さも丁度良いなと思いました✨😉

 

 

 

CVSのページ⬇

CVS:Angel Soft

 

 

 

以前⬇︎の記事でもチラッとお伝えさせていただいたのですが、

1回の買い物で1商品に限り

30%だとか40%OFFで買い物ができるクーポンが頻繁に届くので、

そちらを使って買うようになりました😊

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

消耗品の中で一番買う頻度が高いのが

トイレットペーパーな気がしているので、

なるべくお得に買い物ができたらなと思います😌💵

 

 

 

 

<関連記事>

ティッシュAmazonで買っています✬✬

そろそろ購入時期です😊

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村