★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NYスタバ]リユーザブルカップ・シーズナルドリンク2021♡

 

 

f:id:kayoroom557:20211119134526j:image

今日は暖かく過ごしやすい1日でした☀️

朝一番でスタバへ✨

昨日ご紹介させていただいた”Red Cup”、

kayoroom557.hatenablog.com

無事もらうことができました😊👍

可愛い~😍💞

 

 

最初に自宅最寄りの店舗へ行ってみたら、

受け取りカウンターの前に20人位の人がいて...💦

全然レッドカップを受け取っている様子がなかったので🥺

もしかして、あっという間に無くなったのかな??と思い、そのお隣の店舗へ走ったのでした💨

 

 

 

 

 

飲んだのは、

クレームブリュレラテ」🎶

f:id:kayoroom557:20211119134532j:image

初めて飲みましたが美味しかったです😍

 

 

 

 

ちなみに⬇︎レジ前に並んでいたマグカップ❤️

左上の柄の物は初めて見たような気がするのですが、

今まで見た中で個人的に1番好きな感じだなぁと思いました🥰

NYモチーフのマグカップ、思い出に1つ欲しいと思っていたので、これにしようかな✨😉👍

f:id:kayoroom557:20211119135925j:image

 

 

 

 

 

そういえば💡

今シーズナルドリンクとして発売されている

「パンプキンスパイスラテ」☕️

f:id:kayoroom557:20211119135554j:image

CVSで見つけて買ってみたのですが、

私はお気に入りです😍

店舗でも買って飲んでみようと思います✨

 

 

 

 

改めてスタバに魅了されたような🌟

そんな1日でした🤗

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村