★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[アメリカ スーパー]我が家が買っていたトマトジュース🍅

 

f:id:kayoroom557:20220409211430j:image

 

渡米するまで我が家は、

伊藤園の「熟トマト」という

食塩無添加のトマトジュースをよく買って飲んでいました😊👍

www.itoen.co.jp

 

 

 

アメリカへ行ってみてびっくり😲!

(ただでさえお値段が張る印象だったので、

ローカルのスーパーでしか探したことはありませんでしたが)

結局食塩無添加のものには出会うことはできず...

 

数種類試し、中でも割とお得感のある

トレジョで買っていた時期もありました。

しかし結構しょっぱい💦🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで最終的に行き着いたのはこちら👇

ホールフーズ😊🍅

f:id:kayoroom557:20220409202927j:image

基本的に徒歩で買い物へ行っていた我が家からすると💡

大きすぎなくて(32FL OZ(946ml))助かることと、

(あくまで我が家的にはですが)

塩加減が他のものと比べて控えめで飲みやすい、と感じたのが決め手でした😜

 

 

 

 

日本からだとホールフーズのHPへアクセスできなかったので💦🥺

ご参考までにAmazonページを貼っておきます👇🙇

www.amazon.com

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに日本へ帰ってきて、

以前より野菜ジュース類の値段は上がっているような??

気がしています。

(商品によるのかもしれませんが、

値段はほぼ変わらずでボトルが小さくなっていたり...😨)

 

物価上昇の煽りを受けていますね~💦

 

上手に買い物していけたら、と思います😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村