★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました🤍

kayoroom557.hatenablog.com 7月に入ったら、と思っていたら 少し早く届きました~ まずは愛車(自転車)に...貼ろうかな (ていうか、これで行けなかったら泣きます) 今月もあと2日、頑張りましょう それでは、また✋✨ ↓最後までお読み頂きましてありがとうご…

ディズニー アンバサダーホテルの40周年記念ケーキセット🫖

今月頭の日曜の昼下がり、 お友達からお誘いいただいて久しぶりに舞浜へ✨ 右奥のパフェはお友達が追加で。チャームも付いてきます。 www.tokyodisneyresort.jp https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/7700/ カフェの予約が取れたとのことで、 一緒に…

高尾山ハイキング⛰️にて・無葉蘭(むようらん)

kayoroom557.hatenablog.com 先日のハイキングを 迎えるにあたり、不安だったので 少しでも体慣らしになればと、高尾山へ行ってきました 電車で行き、バスへの乗り継ぎ等がなく、 登り始められるのはありがたい✨ことを改めて実感✨ 今の住まいからは割とアク…

もうすぐ無印良品もオープンする浜田山「たんたん亭」🍜

記録しそびれていました 「たんたん亭」 人気のお店です。 少し早めに行き、開店を待ちました。 私は、つけそばを。 夫はワンタン麺。 美味しく頂きました 浜田山にてお気に入りのコーヒー屋さん。 先日久しぶりに行くことができました✨ kayoroom557.hatenab…

映画鑑賞「おとななじみ」🎦

2023年6本目です 主題歌「Sweet Melody」がキスマイの曲 というだけでなく、 二階堂さんが友情出演されるとのことでw 観てきちゃいました~❣️ otonanajimi-movie.jp 笑えて、ほっこりして、 なんだか癒されたような作品でした。 「Sweet Melody」を大音量で…

台風一過からのハイキング🥾

昨日はバスツアーに申し込んでいて、 雨天決行だったので⤴️ あの大雨の中☔️出発し、ハイキングをしてきました⛰️ 渋滞もありながら 現地へ到着する頃には雨も上がり、 思っていたよりは地盤の緩みは少なく、 ただ交通規制の影響で予定外のコースとはなりまし…