★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ディズニー アンバサダーホテルの40周年記念ケーキセット🫖

 

今月頭の日曜の昼下がり、

お友達からお誘いいただいて久しぶりに舞浜へ✨😌🚃

f:id:kayoroom557:20230611204454j:image

右奥のパフェはお友達が追加で。チャームも付いてきます。

www.tokyodisneyresort.jp

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/menu/7700/

 

カフェの予約が取れたとのことで、

一緒に行ってきました🎵

 

 

 

40周年"ドリームゴーラウンド"

ケーキとドリンクのセット☕

f:id:kayoroom557:20230611204457j:image

見た目はコンパクトながら

なかなか食べ応えがあり、色々なお話しをながら

美味しく頂きました😋✨

帰りにはボンボヤージュにも寄り、少しだけ気分を味わって🥰

 

また改めて、パークインもできたら良いな~✨😉

いつ行けるかな👀

 

6月も残すところあと少し。
早いもので今年も折り返しですね。

今年の目標...達成するべく頑張らねばです💪🤣

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村