★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

Maroon5のライブ「WORLD TOUR 2022」へ🎤✨

早いもので、

2022年がもうすぐ終わろうとしていますね🥺

 

 

7月には念願の、

キスマイのライブへ行くことができて🌟

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

まさか今年のうちに

もう一度東京ドームへ来られるとは、

思ってもみませんでした😊👍

 

先週、マルーン5のライブへ行って参りました✨😆
f:id:kayoroom557:20221210163505j:image

www.hipjpn.co.jp

 

 

 

 

今回は、初めての海外アーティストのライブ❣

普段は邦楽ばかり聴いているので、

今や洋楽でライブに行って楽しめるのは、

マルーン5くらいかな?✨🎤

ビートルズのライブに行くことはもうできないですしね😔)

f:id:kayoroom557:20221210164058j:image

大盛り上がりでした🤗

 

 

 

途中でギタリストのジェームスさんが

侍ジャパンのユニフォームを着て登場する場面も❣

f:id:kayoroom557:20221210165116j:image

楽しい時間を過ごすことができました💓

声をかけてくださったお友達に、本当に感謝です😍

 

 

 

あと20日ほど、体に気を付けて

全力で駆け抜けましょう〜!!😀😀

来週・再来週は怒涛のように忙しくなるのかな😨💦

 

 

 

それでは、良い週末を✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村