★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

最高の夜でした🥰オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム

数日経ちましたが・・

 

行ってまいりました🤍

オードリーのオールナイトニッポン

in東京ドーム!!🙌

f:id:kayoroom557:20240221203551j:image

 

新宿バルト9でのライブビューイング😊

f:id:kayoroom557:20240221203858j:image

イベントには初めての参戦でした。

 


f:id:kayoroom557:20240221203855j:image

 

あくまでラジオに忠実に、

スペシャルな企画も交えて。

 

最後、漫才も見られるとは😉

 

 

大勢の人を魅了する2人。

カッコ良かったな👏

本当に笑えて、グッときて、、

3時間半強。

 

休む間もなくて、というか目が離せなくて、

さすがにお尻は痛くなったけど🤭

 

終わっちゃった〜〜😭

でも、これからもオールナイトニッポンは続いていくので😉

毎週の放送を楽しみに聴きたいと思います🥰

 

ひとまず本当にお疲れ様でした。

 

 

 

15周年展、行きたい🫶
f:id:kayoroom557:20240221203901j:image

 

 

また真冬の寒さが到来していますが、

体調に気をつけて過ごしましょう🤗

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村