★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY発祥 可愛い雑貨店]KIKKERLAND(キッカーランド)💁

実は昨日ご紹介した、

kayoroom557.hatenablog.com

 

アインシュタインのソーラー人形が忘れられなくなってしまい🤣💦

色々と探していたところ🔍

なんとNYマンハッタンにメーカーの実店舗があるとのこと👀❣

 

 

 

 

KIKKERLAND(キッカーランド)

f:id:kayoroom557:20220308202246j:image

 

 

Address:493 6th Ave, New York, NY 10011

 

 

1992年、ニューヨークに設立された玩具メーカーだそうです。

kikkerland.com

 

 

NYPLのショップ等でもこちらのメーカーの商品を見かけることが良くあって、

おしゃれだったりアイデア商品が色々とあるな、と思っていたんです🥺

 

 

 

 

 

出入口に、

お目当て・アインシュタインの写真入りのポスター😍😍
f:id:kayoroom557:20220307212516j:image

在庫があると良いな✨とドキドキしながら入店。

f:id:kayoroom557:20220307212501j:image

 

 

 

店内にはたーくさんの可愛い雑貨が並んでいました😍🎶

 

キッチン雑貨系🍲

f:id:kayoroom557:20220307212519j:image

楽器モチーフのものが結構ありますね😉🎸

f:id:kayoroom557:20220307212526j:image

 

 

フレグランス系✨

f:id:kayoroom557:20220307212523j:image

 

 

文具系✏️

f:id:kayoroom557:20220307212529j:image

 

 

 

ぐるりと回ったところで、発見〜👀💞

f:id:kayoroom557:20220307212513j:image

右上↗のところに‼︎ありましたー💞😍💞

良かった...✨✨もちろんお買い上げ。

 

 

 

そしてこちらも。
f:id:kayoroom557:20220307212505j:image

実はこの↗コーヒーメジャースプーンとクリップが一体になっているものが、

とあるコーヒー店で売られていることを知りマンハッタン内の店舗へ行ったのですが...

ブルックリンの店舗でないと取り扱いが無いと言われ、

行かなきゃなぁ〜と思っていたところだったんです🚇

なので、goodタイミング過ぎました😍

 

 

 

豆腐の水切りができるという便利なグッズも😍。
f:id:kayoroom557:20220307212508j:image

今はあいにく手元にないので、

使い心地については機会があればご紹介したいと思います👍

 

この日は他にも良いお買い物が出来たり、

行きたかった場所にも行けたり等と、本当に良い1日でした...😍☕

 

 

 

 

 

 

ちなみにキッカーランドの商品💁‍♀️

日本でも取扱があり、買い物できます🎵

www.kikkerland.co.jp

 

雑貨がお好きな方にはとてもとてもおすすめです❤️

f:id:kayoroom557:20220308202458j:image

 

 

お向かいには人気のベーグル屋さん🥯

kayoroom557.hatenablog.com

 

日系スーパーもありますよ🤗

kayoroom557.hatenablog.com

 

f:id:kayoroom557:20220308202405j:image

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村