★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NY・行列のできるベーグル屋さん「Murray's BAGELS」♫

今日は最高気温が一桁台まで下がり、寒い一日でした👀💦

家に引きこもっていました😁

 

 

 

さて、先週末のジョギング→チェルシー歩き👣

その後に向かった場所はベーグル屋さんでした👇 

Murray's BAGELS

f:id:kayoroom557:20210329033521j:image

9時台でもこの行列!

やはり皆さん朝食を買いに来ているイメージでしょうか👀?

 

 

www.murraysbagels.com

 

 

 

 

 

奥にも多くの店員さんが👀✨
f:id:kayoroom557:20210329033518j:image

 

 

 

 

 

 

2つ購入し、半分ずつお昼に食べました(๑´ڡ`๑)🎶

左・Breakfast Special(Egg,Bacon,AvocadoMash) $7.75

右・Pastrami Salmon(with Plain cream cheese, Red onions, tomatos, capers) $11.25

f:id:kayoroom557:20210403120715j:image

ベーグルの種類はプレーンで。

(まだまだ買い方にも慣れていないので、困ったらプレーンとオーダーしてしまいます😂笑)

どちらもとても美味しかったです👍✨ 

 

 

 

 

これからベーグル屋さん開拓もできたらな、と思います✨

 

 

 

 

それでは、良い週末を✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです🗽🇺🇸

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村