★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

中野新橋・人気のベーグル屋さん♡「Ano Bagel(あのベーグル)」🥯

少し前の週末、

ベーグルを買いに中野新橋まで行ってきました🥯👫

f:id:kayoroom557:20221018172908j:image

 

 

 

 

Address:中野区本町3-12-8

https://www.instagram.com/ano_bagel

 

 

 

 

この日は早めのランチ後、12時半頃に到着👍
f:id:kayoroom557:20221018172905j:image

この時点で、だいぶ種類や数が少なくなっていました🙇‍♀️

最近週末は13時台とかには売り切れてしまっているようで💦

すごい人気店です✨😃

 

 

 

 

私は、季節のフルーツサンド(マスカット入り)と、

シナモンアップル&クリームチーズを😍

美味しく頂きました〜💕
f:id:kayoroom557:20221018174920j:image

もう何年も前の事になるのですが

夫婦で都内のベーグル屋やパン屋巡りをしていた時期があり、

また行きたいなと思いました🤗

 

 

 

明日から晴れの日が増えそうで、嬉しいですね☼🤩

それでは、おやすみなさい🌝✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村