★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYブルックリンブリッジの麓「ザ リバーカフェ」でディナーを🍴👫

何とか、NY生活の記事を書き上げたいと思います😌💻

 

 

 

渡米した頃から行きたいね~とタイミングを伺っていて、

帰国前に訪問できたレストランでした🙂✨

The River Cafe

f:id:kayoroom557:20220409202058j:image

そう、思い返せばこの日はハミルトンを鑑賞し、

その後向かったのでした...🚊

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

辺りは薄暗くなってきて✨良い雰囲気に✨
f:id:kayoroom557:20220409201953j:image

 

 

 

 

 

Address:1 Water St, Brooklyn, NY 11201

 

 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20220409202106j:image



 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20220409202049j:image

 

 

 

 

 

 

お料理は写真のみで失礼いたします🤗

いずれも大変美味しく頂きました...✨✨🙏
f:id:kayoroom557:20220409202001j:image

 


f:id:kayoroom557:20220409202052j:image


f:id:kayoroom557:20220409202104j:image

 

 

 

🌉💕
f:id:kayoroom557:20220409202112j:image


f:id:kayoroom557:20220409202109j:image


f:id:kayoroom557:20220409202046j:image

良き思い出となりました🤗感謝です✨

 

 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20220409202043j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20220409202055j:image

 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20220409201959j:image

 

 

 

 

ブルックリンブリッジ🌉
f:id:kayoroom557:20220409201956j:image

 

 

 

 

写真だと伝わりづらいかと思いますが...

マンハッタンの夜景も綺麗に眺めることができました✨🤩
f:id:kayoroom557:20220409202005j:image

 

 

 

 

帰路に着きます。

HIGH駅の構内👀
f:id:kayoroom557:20220409202101j:image

 

 

 

この頃とは180度違う生活を送っている今...🤔

2022年は我が家にとって間違いなく激動の年で🌀

数年分生きているように感じるくらい、色々な事が盛り沢山🙇

引き続き残り3ヶ月も、何事にも全力で❕駆け抜けます💨

 

 

お読みいただきありがとうございました🥰

これにて一旦NY生活のブログは終了となります。

 

特に今年に入ってから帰国迄はバタバタしてしまい...

直接きちんとご挨拶できなかった方々もいらっしゃいました。

 

この場をお借りして、大変お世話になりました🙇‍♀️

ありがとうございました❕❕

 

 

 

しばらくは東京生活のブログを、

引き続きマイペースに続けていけたらと思っています💁‍♀️

お付き合いいただけます方、よろしくお願いいたします💚

 

 

それでは、良い週末をお過ごしください✋

おやすみなさい🌝✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村