★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

BLACK SEED BAGELS@NYC・NOLITAにてベーグルランチ♫

 

先週末、紅茶屋さんに行った後に

ベーグル屋さんでランチをしました(๑´ڡ`๑)♫

 

このご時世で店内席は利用できなかったため、外のお席です。

f:id:kayoroom557:20201127065846j:image

www.blackseedbagels.com

 

 

 

少し入り組んだ場所にあるので

GoogleMapのリンクも貼っておきます⬇

www.google.com

 

 

店頭のメニュー⬇

https://qrcgcustomers.s3-eu-west-1.amazonaws.com/account9948967/9304838_1.pdf?0.9391660358904317

 

 

 

左はVEGGIE BAGEL

Bagel with Cream Cheese Tomato,Onion,Avocado,Capers)

右はBLT

(Bacon,Lettuce,Tomato with Spicy Mayo)

ベーグルの種類はどちらもプレーンです。
f:id:kayoroom557:20201127070339j:image

アメリカに来てからベーグルやラップサンド等をオーダーすると、

半分に切ってくれていることが多い気がするので

そんな時は大抵主人と半分交換して食べています😋

 

 

どちらのお味もとても美味しかったです🎶

私がBLTを頬張っていたら、オーダーのため並んでいる男性に「それは何(どのメニュー)?」と声をかけられました😂笑

 

 

 

日本のベーグル屋さんでは予め作られたものが売られていますが、アメリカだとオーダーしてから作ってくれるのがスタンダードなのですね~✨

自分好みのトッピングや、ベーグルの種類も色々試していきたいなと思います。

また近くへ行った際や、他の店舗にもぜひお邪魔したいです😁🎶

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村