★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY ハラルフード]SAMMY'S(サミーズ)

その後、何度かリピートしているハラルガイズ😉🎶

kayoroom557.hatenablog.com

 



歩いていてふと気がついた

フードトラックがあり🚚、

トライしてみました🤗

SAMMY'S(サミーズ)

f:id:kayoroom557:20220224165450j:image

 

 

Address:922 8th Ave, New York, NY 10019

 

 

 

COMBO(チキンとラムのMIX)

PLATTERSをオーダー。
f:id:kayoroom557:20220224165453j:image

ハラルガイズとはまた少し違う感じでした👀💡

まず食べるなら、私はハラルガイズかなぁ〜と思いましたが、

"違ったものも食べてみたい👍"

という時などは、こちらも選択肢の1つに入れてみても良いかなと😘

 

ホットソース、少しだけかけてもらいましたが、それでもなかなか辛めです🙄

苦手な方は特にご注意ください⚠️

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村