★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ホワイトデーにフルーツ大福を😁

 

今年のバレンタインデーは、夫と出かけたとき

一緒にチョコを選びましたが、

ホワイトデー、忘れられてるかなと思っていたところ...

翌日健康診断の帰りに買ってきてくれました😁🙏

 

 

覚王山フルーツ大福「弁才天💁‍♀️

(左)期間限定のフルーツしょこら大福🍓

(右)キウイ大福🥝

f:id:kayoroom557:20240406143720j:image

benzaiten-daifuku.jp

 

名古屋発祥のお店なのですね👀💡

 

 

 

キウイ🥝は付属の糸を使って綺麗にカットできました🤗

美味しく頂きました~😋
f:id:kayoroom557:20240406143716j:image

ありがとう、ごちそうさまでした~😊🎵

大福って食べると幸せな気分になれますよね😳

 

 

 

桜はあっという間に満開になりましたね🤩🌸

今日は曇り空☁

お花見日和は明日かな?😉

 

それでは、良い週末をお過ごしください✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村