★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

【レトルトカレー】MCC「生姜キーマ」🍛

日曜日、うっかり投稿しそびれていました😱💨💨

そのまま投稿してしまいます笑

 

 

少し前まで寒かったのに、

急に春到来🌸

(今日は夏日!!)

桜がちらほら咲いてきましたね🤍

 

嬉しくて活動的になってしまった

この週末でした😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はカレー記録🎵

生姜キーマ」🍛

f:id:kayoroom557:20240112120629j:image

甘辛い、スパイスの旨味♪

具材は、ひき肉、玉ねぎ

美味しい!😋

 

 

調べてみたら、わりと最近?リニューアルしたようです👀💡

こちらも食べてみなくては❣

www.mccfoods.co.jp

 

 

点数つけてみようかな?シリーズ🍛

4.0😊👍👍👍👍

 

 

 

4月スタート、心機一転ですね😉

それでは、今週も頑張っていきましょう✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村