★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ついつい購入🥝そしてお盆休み〜🤩

 

 

久しぶりに付録目当てで雑誌を購入💞

GLOW 2023年9月号

ゼスプリ キウイブラザーズのフルーツピックセット🥝

f:id:kayoroom557:20230810222023j:image

tkj.jp

 

 

可愛いくて癒されます🥰

このピックを使い、

栄養価の高いキウイ🥝を沢山食べたいと思います😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の勤めを終え、お盆休みに入りました~😃

月初は割と業務が落ち着いているのですが、

お盆前の駆け込みで、、

異例なこともあったりして、結構バタバタに🥺💦

無事に落ち着き、安心しました🙇穏やかに休めそうです👍

 

 

~休み中にやりたいこと~

マイ・エレメントを観る🎦

温水プールへ泳ぎに行く🏊‍♀️

③勉強📝

④(後ほどゆっくり書こう..と思っていた記事の)

ブログ更新🆙

 

 

 

台風🌀の影響が心配ですが、気をつけながら✨

良い週末・休暇をお過ごしください😌✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村