★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

フライングタイガーで久しぶりにお買い物🛍️

 

お出かけ日和が続いていますね🥺

とある週末、朝からお友達とお出かけしてきました🛍️

 

ふらりと立ち寄ったフライングタイガーで、

PCバッグを購入💚

f:id:kayoroom557:20231022195437j:image

普段はリュックで持ち運んでいますが、

たまには手持ちバッグで持ち運べたらなぁ〜

良いバッグ無いかなぁ⁈と密かに探していたのです💞

何ともツボすぎるカラーで🤭

コスパもGood👍(1,000円+税)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラーも買ってしまいました🥰

f:id:kayoroom557:20231022195442j:image

 

 

背中のココ☟

なかなかアプローチできなかったのです💦

f:id:kayoroom557:20231022195450j:image

色も可愛くて大満足🥰

良いお買い物ができました🤍

 

 

 

朝晩、冷え込んできましたね😌

それでは、今日もよい一日を✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村