★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

objects.io(オブジェクツ アイオー)のショルダーストラップ付きスマホケース(&マイクロバッグ)♡

 

しばらくApple純正のスマホケースを気に入って使っていたのですが、

何度か落とす内に傷んでしまい😭

(家のフローリングなど、硬い場所に落としてしまうとダメみたいです...😭)

そんな矢先、新たな出逢いがあって新調してしまいました♡

ついにショルダーストラップデビュー🥰

f:id:kayoroom557:20220822230200j:image

ちょうどホワイトベージュが再販された&期間限定で土屋鞄製作所(渋谷店・六本木店)にて店頭取扱しているとのことで😊

せっかくなので見に行って、購入💕

 

 

 

 

ちなみにこちらの商品は、

いつも色々と参考にさせて頂いているブロガーさんが紹介していて知りました😉

bluebayou3.com

 

 

 

デザインはもちろん、

個人的にはMagSafe対応なのが大きな決め手でした🙆‍♀️

objcts.io

 

 

 

 

 

普段は長財布も使っていますが、

キャッシュレス化が進んでからは

最小限でいいかなという時は

小さい財布」だけ持つようにしていて😌

購入したマイクロバッグにすっぽり入る大きさだったのが、

とても良かったです😘

(このマイクロバッグにするか、ウォレットにするかで迷ったのですが、

最近小銭の出番が極めて少ない&

そもそも小さい財布👇が入るのであれば、そちらに小銭が入るので良し!

その上、鍵までまとめられるのはありがたい♡

という訳で私にとってはマイクロバッグの方ががベターでした😆)
f:id:kayoroom557:20220822230204j:image

最近は、スーパー等近所へ買い物に行くときはこれら👆と

鍵🔑(鍵もマイクロバッグに入ります👍)、

そしてエコバッグだけで出かけています🎶

(会社の休憩時間も、これだけでバッチリでした🤗)

 

すごく便利でさっそく大活躍中😆

良いお買い物ができて嬉しい~😚

 

永く使っていけたら、と思います🎵🤩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村