★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

AirPods proからザーザー音👂からの...

 

f:id:kayoroom557:20230204150834j:image

2020年4月初旬に購入して以降、

手放せない物となっているAirPods pro👂🎶

 

いつからか記憶がなかったのですが、

時々「ザッ⚡️⚡️」という大きめの雑音が入ることがあり...😱

たまたまかな?耳にフィットしていないだけ?等と思いながらそのまま使っていたのですが、

結構な頻度で起こるし何だかおかしいかも...💦🤔

 

 

ググってみたところ、このようなページを見つけました👇👀‼️

AirPods Pro の音の問題に対する修理サービスプログラム - Apple サポート

「2020年10月より前に製造されたAirPods proに音の問題が起きる可能性があることが判明した」と‼️

 

また、同じような現象が見られた方のブログも拝見しまして。

 

 

 

まずはAppleStoreで診断してもらうことに🩺

結果やはり異常が見られ、無償修理の対象にも当てはまっていたので、修理といいますか、新しい物と交換して頂けました🙇‍♀️✨

 

 

f:id:kayoroom557:20230215223335j:image

 

 

私がAirPods proを最初に購入したのは2020年4月ですが、

2022年3月にはAppleCareを使ってバッテリー(チャージャー兼ケース)交換をしてもらっていて、

そして今回の無償修理(という名の交換)👀‼️

 

 

Apple🍎さんは

サポート体制が整っていますね🥺

とてもありがたかったです💓

引き続き大切に使わせていただき&ご贔屓にさせていただきます🙏✨

 

 

 

おかしいな、と思ったら

早めに診てもらうのが良さそうですね👍✨

 

少しでも、どなたかの参考になることがあれば幸いです😉

 

 

 

それでは、おやすみなさい😴✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村