★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

前売り券購入🎫ディズニー&ピクサー最新作「マイ・エレメント」🔥✨💧

 

8月に入りましたね🌻

 

電子版は割と購入する事があるのですが、

久しぶりに?!

紙のムビチケを購入しました🥰

 

ディズニー&ピクサー最新作の

「マイ・エレメント」!!

f:id:kayoroom557:20230801204536j:image

www.disney.co.jp

 

映画鑑賞、最近は基本お友達と or 1人でしたが、

ピクサー作品は夫も乗ってくれるとのことで2枚購入😁👍

 

日本版声優

エンバー(火のエレメント)役を川口春奈さん、

ウエイド(水のエレメント)役をKis-My-Ft2玉森裕太さんが演じます😍

近宣伝兼ねて良くテレビ番組にも出演されていらっしゃいますよね🤗

 

 

 

 

フライヤーも先日頂いてきたところでした👍
f:id:kayoroom557:20230801204527j:image

同時上映にて「カールじいさんのデート」も上映されるそう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前売り券・購入特典のA5クリアファイル💓

エンバー(火のエレメント)とゲイル(風のエレメント)〜😉

f:id:kayoroom557:20230801210931j:image

 

いよいよ8/4(金)に公開が迫ってきました🎵

観に行けるのが楽しみです😌

なるべく早く、大画面で楽しめたらなと思っています🌼

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村