★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」鑑賞🎦

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

少しお久しぶりの映画鑑賞🎦

先週末、公開になったので

さっそく行ってきました😌

 

福原遥ちゃん&水上恒司さんの演技が好きなこともあって

これは絶対観たい✨と思っていた、

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。

f:id:kayoroom557:20231215072030j:image

movies.shochiku.co.jp

 

 

 

 

今回も新宿ピカデリーにて。

1番スクリーンです👍
f:id:kayoroom557:20231215072033j:image

百合の花が咲く丘がとても綺麗で..✨

 

特にクライマックス。泣けました..😭

こんな時代があったんだと、改めて知り、

今の生活というのは当たり前でない、

大切に、感謝しながら生きなくてはと、

思わせてくれる映画でした。

こういう時間、大事ですね。🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

ランチは明大前のきびにて🍜

安定の美味しさでした😋
f:id:kayoroom557:20231215072026j:image

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

2023年もあと2週間ですね💪

今週は1つの山が来そうです🏔

それでは、今週も頑張りましょう😚✋✨

 

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村