★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

お久しぶりの美味しい紅茶「モンマスティー」@千駄ヶ谷❤️

 

先日東京体育館プールへ行った際☀🚲

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

久しぶりにモンマスティーへ💞

行ってきました~😘😘

そろそろ飲みたいと思っていて、うずうずしていました...🥺

f:id:kayoroom557:20230831233323j:image

やっぱり美味しい❣最高です😆🙏

嬉しくて、Lサイズにしてしまいました👍

 

 

 


このご時世、仕方ないのですが

少し値上げしたのですね🙇

でも、お味考えたら高いと思わないというか😌

もちろん値上げしないでいてくれたら嬉しいですが💓

f:id:kayoroom557:20230906200327j:image

この日は11時過ぎ頃、すでにマフィンはなくなっていました👀💦

もっと早く行かないとダメですね😁

 

またプールとセットで行きます🎵😎

 

 

 

<過去記事です>

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

・・こんなタイミングでかなりGoodな情報を、

またまた妹から頂きました💓

笹塚駅前でモンマスティーのキッチンカーがオープンと🚚💛

monmouth.exblog.jp

 

まだタイミングが合わず行けていないのですが、

今週末辺りかな~早々に足を運びたいと思っています😍❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って・・

千駄ヶ谷モンマスティーの)お隣にあるパニーニさん👇

買って行こうか悩んだのですが、

このあとにまだ行く所があったので..

またの機会に🙇
f:id:kayoroom557:20230831233326j:image

 

 

それでは、また✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村