★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ずっと行ってみたかった..東京体育館プールへ🏊

 

 

やっとやっと、先週末💚

行ってみたかったプールへ行ってきました🚲🎶

東京体育館 屋内プール」🏊

f:id:kayoroom557:20230829205343j:image

www.tef.or.jp

 

 

 

 

国立競技場、改めて見るとすごく近くに👀💡
f:id:kayoroom557:20230829205340j:image

 

 

 

50mプール、生まれて初めて泳ぎました🏊

途中、深ーいのが見ても(←事前にHPで知っていたので🔍)分かり、少しビクビクw

施設全体が広々としていて、充実していて、大満足💞

ティップネスが運営しているという、安心感もあります👏

totai-tip.jp

 

 

 

1度にしてお気に入りの場所になってしまったので、

時間を見つけて、また足を運びたいと思います😆❣

f:id:kayoroom557:20230829205346j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、お盆休み中には

お馴染みの高井戸温水プールへ行ってきましたよ😌🎵

kayoroom557.hatenablog.com

結構な混雑度合でした❣😎

考えることは皆同じ...ですね👍

 

 

 

それでは、また😀✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村