★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

暑いので...スイミングへ🏊

f:id:kayoroom557:20220721221648j:image

30℃超えの中、走るのは堪えるので...

ということで先週末、温水プールへ行ってきました🏊


f:id:kayoroom557:20220721221645j:image

 

NY在住中は結局泳ぐことがなかったので

2年ぶりでしょうか😊?!

 

(その頃は落合南長崎の駅前にある区民プール(温水)へ、

ちょくちょく通っていました😆)

 

 

 

なんだかんだ、夫とは10数年ほど

スイミングへ🏊‍♀️行っています🤣

キャップやゴーグル、当時買ったものをずっと使っていて...なんでこんな色を選んだのか⁇

今や不思議に思ったり😅

(もういい歳なので、この機に大人しめの物に新調しました🙇‍♀️)

 

 

 

長い時間ではありませんでしたが

久しぶりに泳いで気持ち良かったです😌✨

ぜひまた行きたいと思います🎵

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村