★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

モネ展からの、六厘舎🍜

 

 

昨年末、仕事を納めて翌日に、

モネ展へ行ってきました🖼

 

上野の森美術館✨🎨

f:id:kayoroom557:20240131213928j:image

とにかく混んでいました〜👀🌀

100%モネ、とのキャッチコピーどおり

モネを堪能できました😉

 

 

鑑賞後は、

お久しぶりの六厘舎🍜

f:id:kayoroom557:20240131213932j:image

大崎に本店があった頃、

スマホなんてまだなかった頃😛

(当時は結婚していませんでしたが🙇‍♀️)

夫と数時間並んだこともありました笑

何をして待っていたのか..今や信じられません🤣

 

 

オーダーしたのは

(もちろんw)つけ麺。
f:id:kayoroom557:20240131213925j:image

美味しく頂きました😋🎵

その後は腹ごなしに歩いて👫

結局日本橋まで😛

良いお天気でした☀️

 



 

 

早いもので1月最終日ですね👀

何とか終わり..ホッ😇

体調に気をつけながら、

2月も頑張っていきましょう😉

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村