★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

【レトルトカレー】ボンカレーゴールド・甘口🍛

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

ボンカレーゴールド、

中辛が美味しかったので

甘口も試してみました😉🍛

f:id:kayoroom557:20231219191401j:image

boncurry.jp

 

まったく辛くないです✨

改めて、野菜が大きいと感じました😊

やはり美味しくて、辛さもないので、

ペロリと平らげてしまいました〜😋笑

 

辛すぎるものはあまり得意ではないのですが、

それでも、少しはスパイスの辛さが欲しくなってしまうのが不思議👀💡

次は中辛を選ぼうかな、と思いました🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はバタバタ&後半に疲れが結構出て、

何とか乗り切ることができた..といった感じでした🙏

早く暖かくならないかなぁ〜🥺

それでは、良い週末をお過ごしください✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村