★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

無添加薬膳スープカレー😍「COSMOS」@下北沢

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

このブログを書き始めてから、

下北沢で2店目のスープカレー🎵

先日食べに行ってきました😋♥️

f:id:kayoroom557:20240120141027j:image

tabelog.com

 

 

 

私は、パクチースープカレー😍🍴f:id:kayoroom557:20240120141030j:image

美味しくて、あっという間に完食😉👍

スーッと染み渡るお味で、最高でした✨

コスパ良し・サービスも素敵です👏🎶

 

カレーの名店揃いの下北沢で開拓もしたいと思いつつ、

すぐにでもまた食べに行きたい❣️と思ったお店でした😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、雪が降りましたが、

この週末も寒さが厳しそうですね🥶

お体に気をつけて、良い週末をお過ごしください🙏

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村