★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

NYでも今年初めて雪が積もりました☃️❄️

 

 

今朝起きたら、雪が積もっていました☃

 

去年の経験から、

今年は早めに街の様子を見たいなと思い、

といいますか、ちょうど出かける予定にしていたので

ワクワクしながら自宅を出発👢🎶(...子供か😁💦)

 

 

 

まずはミュージアムへ行き💨

お昼過ぎ頃のセントラル・パークです💁

f:id:kayoroom557:20220108110327j:image

綺麗ですね❄❄

 

 

 

そうそう、シープメドウが開放されていました🎶
f:id:kayoroom557:20220108110334j:image

f:id:kayoroom557:20220108115357j:image

子どもたちだけでなく、

色んな場所で元気に走り回るワンコ達も見かけました~🐶🐾

ニューヨーカーをはじめ、ワンコも雪に慣れているのかな😊

 

 

 

ふわふわのパウダースノーでした😍

f:id:kayoroom557:20220108110631j:image

 

 

 

 

f:id:kayoroom557:20220108110738j:image

 

 

 


f:id:kayoroom557:20220108110627j:image

 

 

 

 

f:id:kayoroom557:20220108110432j:image

 

 

 

 

コロンバス・サークル
f:id:kayoroom557:20220108110435j:image

f:id:kayoroom557:20220108110428j:image

 

 

 

 

コロンブスさんも雪をかぶってました~😊
f:id:kayoroom557:20220108110424j:image

 

 

 

幸いにも大雪になはらなかったこともあって

つかの間の?非日常を楽しませてもらいました😊

f:id:kayoroom557:20220108110331j:image

 

 

 

来週にかけてとても寒い日が続きそうですね☃

少し前までは、寒いのが苦手な私でさえ

10℃前後が暖かい(まだまし)と感じていたのが、

5℃前後でも、に変わりつつあります👀💦

もっとハードルが下がっていくのでしょうか❓❓

 

 

火曜日の予報、最高気温-7℃って何~😂😂笑

それでも天気が悪いよりは良いかな?😊

 

 

 

体に気をつけて、良い週末をお過ごしください✋✨

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村