★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

雪のセントラルパーク☃️リスにも遭遇🐿

 

結局昨日の午前中、日系スーパーへ向かうべく外出👢

雪かきはそこそこなされていたとはいえ、歩きづらい場所も多かったので、

悩んだのですが...遠回りをしてセントラルパークの様子をちょっと見てきました👀✨

 

まさにウィンター・ワンダーランド?!😊✨

 

雪だるまもたくさん⛄🎶

 

 

 

 

 

一角だけぐるりとしてコロンバスサークル方面に出ようとしたところ、リスに遭遇できました💕

セントラルパークに行くといつも写真を撮ってしまいますが、

人馴れしているのか結構カメラ目線をくれます😊

f:id:kayoroom557:20210204113838j:image

 

 

 

 

 

可愛いです❤❤

雪の上でも元気に駆け回っていました💨

f:id:kayoroom557:20210204122550j:image

地面に隠してある食べ物は雪で埋まっちゃったね😲笑

 

 

 

 

 

木の上に雪が積もっている様子が好きです✨
f:id:kayoroom557:20210204113844j:image

 

 

 

 

 

ビルとのコラボも良いですね😊
f:id:kayoroom557:20210204113848j:image

 

 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20210204113828j:image

 👆遠くにポコポコ見えているのは雪だるまです⛄

 

 

 

 


f:id:kayoroom557:20210204113851j:image

来週も特に後半にかけて寒くなりそうなので、また雪が降りそうな気配❄

前回よりも長く残るでしょうか?👀

 

 

 

 

 

道端の車にもこんなに雪が積もっていました🚗💦

f:id:kayoroom557:20210204121231j:image

雪があるうちは買い出しに行ける頻度が少なくなってしまいそうなので、

食材は普段よりも多めに調達しておこうと思います👍

 

 

 

 

 それでは、また✋✨

 

 

 

↓お読み頂けたら、ポチッとして頂けると嬉しいです😋

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村