★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[本帰国手続]USPS 郵便物・ちゃんと転送されてきました!

 

本帰国前に行った手続きの1つ🙌

郵便物の転送

f:id:kayoroom557:20220809083729j:image

転送先が海外の場合は?ネットでの受け付け対象外なようで、

窓口へ用紙(「Official Change Of Address Kit」)をもらいに行き、提出しました。

 

※2022.2時点の情報となりますので、ご了承ください。

また、転送期間は1年?という情報も目にしました。

 

 

 

中身はこんな感じ。
f:id:kayoroom557:20220809080457j:image

家族全員分1枚で受付可能です。

ちなみに💡

8.のNEW Mailing Address(転送先)欄は、

マスに埋めると文字数が足りなくなるので

無視して記載してOK😝と、他の方のブログで拝見しました🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に転送されるの??実は半信半疑でもありましたが🤣

 

昨日初めて!転送された郵便物が無事に届きました~📨

2~3週間で届いた模様。素晴らしい👏

無料で...ありがたいです。

 

本帰国前、忘れずにお手続きされると良いかと思います🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村