★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

見られました🤍オードリーANN東京ドームの看板😆

 

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

今日も暑い1日でしたね🥵☀️

急きょ、昼下がりに水道橋へ行くことに🥰

一旦?明日までということで、

(昨日の放送を聴きながら😁📻)見てきましたー😆😆

f:id:kayoroom557:20230730221436j:image

 

 

 

おぉぉぉ💓まず先に、遠目から。
f:id:kayoroom557:20230730220949j:image

 

 



そして、真下まで。
f:id:kayoroom557:20230730220953j:image

昨日はラクーアガーデンステージで

宣伝グッズの販売会と、

”あの夜ばなし”の公開収録が行われていたということで✨

フォトスポットへも足を運びたかったのですが、行けず残念😭

 

こちらの看板下では、

他にもリトルトゥースさん達をお見かけしました😆

 

 

 

看板は、思っていたより大きくて✨
f:id:kayoroom557:20230730221109j:image

 

 

 



ドームと看板。

f:id:kayoroom557:20230730221858j:image

お願いだからチケット...取れますように🎫🥺❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

快晴で、観覧車🎡とジェットコースター🎢が映えること映えること👏

f:id:kayoroom557:20230730221852j:image

 

 

 

東京ドームでは巨人戦⚾
f:id:kayoroom557:20230730221855j:image

 

 


7MEN侍のイベントも行われていたようで👀💡

沢山のファン達で賑わっていました🤩
f:id:kayoroom557:20230730221112j:image

私も早くまた、推しのコンサートへ行きたいです😭❣️

 

体調もおかげさまで良くなり、

久しぶりに、オタ活?!ができて嬉しかったです💞

 

看板だけでなく、色々な景色を目に焼き付けた後は、

市ヶ谷まで散歩👣

 

母校も横目に、当時の面影はほとんどなくなってしまっていますが、

歩き慣れた場所、通い慣れた場所、はやっぱり安心ですよね😃⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて明日は月末。頑張ります💪✨

このままお盆休みまでバタバタする感じですね...😇

暑さに負けず、過ごしましょう😌👍

 

 

今日のVIVANT第3話も面白かった~!📺

それでは、おやすみなさい✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村