★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

ブロードウェイミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」を観てきました♪@渋谷

 

昨年末、「シカゴ」を鑑賞して✨

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

ひょんなことから、

先日急遽ミュージカル鑑賞へ行くことに😌

エストサイドストーリー

※現在は公演終了しています。

f:id:kayoroom557:20230729132832j:image

westsidestory.co.jp

初めての

東急シアターオーブ!✨

 

 

 

1週間前に座席を予約したので

既にかなり埋まっていて...

相談の上、3階のサイドの席を選択。

(ミュージカル中は話すこともないですしね😉)

f:id:kayoroom557:20230729132856j:image

座席からの見え方はこんな感じ。見晴らし良しでした👍

さすがにステージとの距離はありますが、開放感あり、

周りを気にせずに鑑賞に集中できたのは、とても良かったです😃

今度、2階のサイドの席で鑑賞してみたいと思いました🎵

 

 

あっという間の約2時間半。

字幕ありはやはりありがたい...✨🥺笑

いつものことながらw

(👆これについてはちょっと後悔することの方が多かったりするのですが🥲)

前情報を入れず観に行ったのですが、楽しむことができました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンドロールでは撮影可能に📸
f:id:kayoroom557:20230729132859j:image

拍手喝采👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、高崎でも来週7/31(月)~8/2(水)に公演が!

※下記リンクは高崎芸術劇場のページなので、

エストサイドストーリーについての情報は終了する可能性があります。

www.takasaki-foundation.or.jp

 

 

 

またミュージカル鑑賞、行きたいです🎵

余談ですが、この日は鑑賞前、

久しぶりに甥っ子にも会えて嬉しかった~💓😍

 

それでは、良い週末をお過ごしください😃✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村