★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

下高井戸でカレー「ハトス アウトサイド(HATOS OUTSIDE)」🍛

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

こんにちは☀

今日はご飯(カレー)ネタを📝💁‍♀️

 

 

行きたかったお店が混雑しすぎていて

(最後にご紹介しますね)

断念した後、発見したカレー屋さんへ足を運びました👣

ハトス アウトサイド(HATOS OUTSIDE)

f:id:kayoroom557:20230226125309j:image

tabelog.com

 

アパレル店?と思わせるような外観😃

 

 

 

スタイリッシュ・おしゃれな店内✨
f:id:kayoroom557:20230226125259j:image

 

 



カレーは4種

ビーフ

・チキン

・ベジタブル

・キーマ

 

 

この日は2種類、チキン&キーマを選びました😘
f:id:kayoroom557:20230226125305j:image

美味しく頂きました~~😋👍

 

お隣に座っていらした方々が某カレー事件の話をされていて、

気になって仕方なかったです😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おまけ>

当初のお目当てのお店はこちら👇でした😉

ピッツェリア トニーノ
f:id:kayoroom557:20230226125256j:image

tabelog.com

 

昨年秋にご近所から移転したばかりとのこと。

開店前から大行列😲

第一陣では入店難しそう&かなり待ちそうだったので、

断念したのでした😥

またリベンジしなくてはです💪

 

 

 

 

同じ下高井戸のスイーツ店⇓🍰

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーネタもまだあるので、

また書いて行きたいと思います🎵

 

それでは、また🤩✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

クラウドソーシング「ランサーズ」

 

 

 

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村