★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

西新宿五丁目「製麺rabo(ラボ)」でつけ麺♪

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

ちょっとバタバタしていました😲💦

 

年明け、週末の散歩途中でたまたま見つけて、

入ってみたお店です👇🍜

f:id:kayoroom557:20230226125612j:image

tabelog.com

 

 

 


f:id:kayoroom557:20230226125606j:image

 

 

 

濃すぎず、あっさりという程でもなかったです👍

濃いのが好きな私は、もうちょっと~といった感じではあったかな?😉

f:id:kayoroom557:20230226125609j:image

一般的にはちょうど良い濃さなのかもしれません。

量はちょうど良く、美味しく頂きました😋👍

 

 

張り紙もあり、黙食を推奨、

店主は口数が少ない雰囲気🤫

 

 

そういえば最近、

ティッシュはゴミ箱へお願いします」

というお店がとても増えたような、、と思ったのですが、

これはコロナの影響ですね😣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また✋😃✨

今週も頑張りましょう💪

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村