★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

「月島もんじゃ おこげ」阿佐ヶ谷店♪

こんにちは。

2011.3.11(金)から

12年が経った昼下がりです。

 

あの日の事は、今でもしっかりと覚えています。

 

うまく言葉にできませんが、

自分に出来ることを精一杯やって、生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日の記事を💻

 

もんじゃ焼きのお店、以前より増えましたよね😉

食べに行きたくてタイミングを伺っていたのですが、

少し前、ようやく行くことができました😚❣️

f:id:kayoroom557:20230306212617j:image

tabelog.com

 

 

もんじゃ焼きだけでなく、

各種鉄板焼き、お好み焼き等

メニューが豊富です👍

 

 

 

店員さんが焼いてくれます😌

(一方で間がちょっと気まずい..という一面もw)

 

ベビースターもんじゃ♪
f:id:kayoroom557:20230306212614j:image

 

シーフードもんじゃ♪
f:id:kayoroom557:20230306212611j:image

 

他にも鉄板メニューをオーダーしたのですが、

すべてペロリと平らげてしまいました😆

もんじゃ焼きって、ぱくぱく食べられちゃいますね😉❤️

 

ぜひまた食べに行きたいです😁

 

 

 

それでは、また😘✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村