★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

[NY ブロードウェイ ミュージカル]「Hamilton(ハミルトン)」

 

行ってきましたハミルトン😌✨

f:id:kayoroom557:20220218205711j:image

hamiltonmusical.com

 

 

メザニン席より😊
f:id:kayoroom557:20220218205716j:image

演者さんの表情まで良く見えました✨

 

 

ゴージャス🌟
f:id:kayoroom557:20220218205718j:image

 

 

 

カウンターで売られていた市販のカフェラテを飲みたくてオーダーしたところ、

専用カップにて提供され😉
f:id:kayoroom557:20220218205722j:image

 

 

 

こちらの方は

もはや名物⁈のスタッフさんだったよう😆
f:id:kayoroom557:20220218205713j:image

開始前、ブロック毎に客席全体を回ってご挨拶されていました笑

盛り上がりますね🎶👏

 

 

 

アメリカ合衆国、建国の父の1人である、

アレクサンダー・ハミルトン」の生涯をヒップホップで表現しているミュージカル作品です。

多種多様に渡る人種の役者陣で構成されており、音楽(ヒップホップ)も然り、

いわゆるニューヨークらしさ、を感じることができました🗽🇺🇸

 

 

 

またハミルトンのライバル、

重要な役どころである「アーロン・バー」を

アジア人俳優が演じていて、

とても素晴らしかったです✨f:id:kayoroom557:20220218205708j:image

 

 

これまた今まで観たものとは

雰囲気が異なり、

ブロードウェイの奥深さを改めて感じました🤩

もっと他の作品を観てみたくなります✨

(本当は出来ることならリピートすら...🥺💦

それには、時間もお金も必要ですね😇)

 

 

 

今回も、とても貴重な時間でした🤗

 

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村