★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

早くも2023年2本目の映画鑑賞🎬「そして僕は途方に暮れる」ライビュ回💖【感想あり】

最強寒波、やってきましたね🥶

今日は在宅勤務で、引きこもっていました🏠

 

 

 

さてスラムダンクを観たばかりなのですが👀🏀

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

 

またまた映画を観てきました🎦

そして僕は途方に暮れる

f:id:kayoroom557:20230124224248j:image

happinet-phantom.com

 

 

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん主演の映画✨

公開をとても楽しみにしていました🥰

元々舞台で上映されていた話の、映画化とのこと。

 

 

舞台挨拶には抽選で外れてしまったので、

1月14日(土)午前に行われた

ライブビューイング回にて観に行くことに✨👍

f:id:kayoroom557:20230125210103j:image

 

本当に、逃げて逃げて逃げまくっていました~🤭

 

 

なんとなくなのですが、

ドラマ「やめるときも、すこやかなるときも」で演じていた

藤ヶ谷さんを思い出した気がしたり🙂

 

 

割とゆったり展開?かと思いきや、

最後にはしっかり回収してくれました!

 

笑えるシーンが多くあり、

楽しい映画だったなと思います🎵

個人的にはトヨエツが😂👏

 


f:id:kayoroom557:20230124224241j:image

舞台も見てみたかったな☺️

そして、ロケ地の1つでもある苫小牧に行ってみたくなりました✈️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月には玉森裕太さん出演の映画

シャイロックの子供たち」が公開予定😝

池井戸作品ですし、こちらもすごく楽しみです💞

 

 

 

それでは、暖かくしてお過ごしください😉✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村