★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

映画鑑賞「おとななじみ」🎦

 

2023年6本目です🎦

主題歌「Sweet Melody」がキスマイの曲🎵

というだけでなく、

二階堂さんが友情出演されるとのことで😆w

観てきちゃいました~❣️

f:id:kayoroom557:20230607074930j:image

otonanajimi-movie.jp

 

 

 

笑えて、ほっこりして、

なんだか癒されたような作品でした。

「Sweet Melody」を大音量で聴けたのも良かったです☺️
f:id:kayoroom557:20230607074923j:image

二階堂さん登場シーンは、

何だか直視できませんでした🤣🤣

 

 

 


キスマイと言えば、

6月7日(水)、北山さんの卒業発表があり😭

率直に言うと、とてもとても寂しい気持ちです...😭

 

大好きな7人🌈でなくなってしまう😭

人生生きていれば色々あるし、

結果、残りの6人で頑張るという決断をしてくれたメンバーには

個人的意見ですが、感謝です🙇

 

8月末までも、その先も、

7人を応援し続けます📣✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

8月末まで、沢山泣いちゃいそうです😭

昨日のキスログ。

f:id:kayoroom557:20230609135532j:image

7人同時に午後8時10分に更新って😭

それだけでも泣けたし、メンバー各々の言葉にも😭

伝えてくれて、ありがとう❤️🩵💜🧡🩷💛💚

 

 

 

今日は午後休を頂き、ゆっくり過ごします🤩

それでは、また✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村