★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

「春水堂(チュンスイタン)」でアフタヌーンティー🫖@表参道

 

 

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

6月下旬の週末、久しぶりに春水堂へ😉🎵

今回は表参道店✨初めてです。

f:id:kayoroom557:20230703225135j:image

www.chunshuitang.jp

 

 

 


f:id:kayoroom557:20230703225125j:image

 

 

 

 

表参道店でアフタヌーンティーを楽しむことができる🎵

と、お友達が予約をしていてくれました🥰

(代官山店・ルミネ大宮店でもできるようです👍)

www.chunshuitang.jp

 

 

 

 

かなり!豪華な内容です🤩

せいろ2段・グラスパフェ・ドリンク1杯・台湾茶1種(ポットで提供)🫖
f:id:kayoroom557:20230703225142j:image

 

 

 

せいろ上段:甘味系💓
f:id:kayoroom557:20230703225138j:image

 

 

 

せいろ下段:飲茶系💚
f:id:kayoroom557:20230703225132j:image

 

大満足でした💞

美味しくないハズがありません😌

機会があればぜひリピートしたいです😆

 

この日は既に気温が高く、マンゴードリンクをすごい勢いで飲んで、、

お腹が冷え不調になってしまい...一時焦ってしまったのですが🥲

温かい台湾茶を飲んで復活しました🍵😳



 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、春水堂のふるさと納税があるそうで❣

お食事券、ありがたいですよね👍これはアリかも~😃
f:id:kayoroom557:20230703225145j:image

 

 

アフタヌーンティー、ゆっくり過ごせてとても良かったです😌

毎度のことながら感謝です🙏

 

 

 

4月に行った丸の内も良かったな☺️

kayoroom557.hatenablog.com

 

 

 

それでは、良い週末を😎✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗼🍎🌟

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村