★かょるーむ。in Tokyo & NewYork★

人生楽しいことばかりではないけれど、楽しんでいることを中心に綴っているブログです♪

担々麺続き☆

 

先日、週末に表参道ヒルズへ🎵

蝋燭屋」でランチを🍜

f:id:kayoroom557:20220829202329j:image

tabelog.com

 

 

 

 

f:id:kayoroom557:20220829202332j:image

 

 

 

私は、汁なし担々麺を。
f:id:kayoroom557:20220829202336j:image

薄辛(1辛)にしましたが、私にはなかなかの辛さ😉

でも美味しく頂きました👍✨

パクチーも入っていて嬉しかったです💓

 

 

 

 

行列もできていました~✨

f:id:kayoroom557:20220829202344j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばだったのですが...

その数日前、仕事の休憩中に春水堂へ行き

担々麺を食べたんでした😆笑
f:id:kayoroom557:20220829202340j:image

辛さが選べたので、1辛にしておきました🤗

ドリンクセットでタピオカミルクティーを選べて嬉しかったです🥤💕

 

少しテイストの違う担々麺を

それぞれ楽しみました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい✋✨

 

 

 

↓最後までお読み頂きましてありがとうございます。

↓ポチッとクリックして応援頂けると大変励みになります🗽🇺🇸🍎

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村